スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
初バトン SuperJunior Ver
JUGEMテーマ:Super Junior



はい。次はSUJUですラッキー

1.誰ペン?

間違いなく絶対イェソンさん!!これを最初に言っておかないと、ほんとにそうなのか疑問に思われそうなので(頑張れ私)

2.いつからペン??

確か、今年の6月?だったと思います。

3.どこが好き?

★存在(爆笑)
★自分大好きなとこ
★歌声
★喋る声はもっと好き
★女性に対してはなぜか自信がなくなって、照れちゃうとこ
★シャープなあご
★横から見た、あごから鎖骨にかけてのライン(マニアックすぎて引かないでね)
★くしゃってなる笑顔と優しい笑顔、両方
★真剣に演技してるのになぜか笑えるとこ(これ、あたしだけじゃないはず!)そう。存在が面白い!(ほめてないよ)
★結構面倒見がいいとこ
★ああ見えてスタッフの人とかにもきちんと挨拶したり、礼儀正しいとこ

やばいな。ハマリすぎて抜け出せないが、本気になってきてるわ(笑)
ジュンス〜〜!!早くバラエティーに出ておくれ!韓国の(笑)

4.ペン暦は??

えぇ・・2ヶ月?短っっ!!

5.SuJuの中で初めて聞いた曲は?

『Don't Don』ラブEHBってゆうバラエティーで初めて聞いて(東方神起が出演した回)その後、YouTubeで動画見てやられましたね。その時はグループ名すら知らなかったです汗

6.ずばり最初は誰ペン??

最初からイェソンさんですラブSuJuの名前の前にイェソンさんの名前を覚えました(爆)この方がEHBで、あのミラクルジャンプをしてなかったら、SuJuファンにはなってません。

7.好きな歌詞は?

韓国語、分かりませぇんひやひや
好きな曲は?なら『missi'n U』ラブ

8.1時間だけマネージャーになれたら何をする?

東方神起と同じく、寝かせる!!・・・そしてこっそりイェソン兄さんを観察あっかんべー(ストーカーさん)絶対見てて飽きないから(爆)

9.結婚するなら?

さて、ここからイェソン率低くなるかなパクッ
えぇ〜・・トゥギ!!優しい誠実ないい旦那さんになりそうハート大小あれくらい寒い台詞が言えて、情けなく見えても頼りがいがある、トゥギ兄、かっこいいです上向き上向き

10.お父さんにするなら?

レラ兄(爆笑)毎日Happyに暮らせる気がするグッドナルシストな父ちゃん。。いいねぇ星

11.弟にするなら?

間違いなくリョウク!!あんな可愛い弟いたら確実に連れて歩く!!

12.兄にするなら?

ギョン兄!!優しくて、穏やかで天然ニコニコあんな素敵なお兄ちゃんいたら、素晴らしいですよねぇプシュー

13.親友にするなら?

これねぇ。。迷ったなぁ。。シンドンさんか、イェソン兄さん。
シンドンさんは絶対遊んだら楽しい人だと思うからるんるん人の話も聞いてくれて、相談にものってくれそうだしニコニコ

イェソン兄さんは、周りにいないタイプだから(笑)どんな話をするのか想像もできないので、まず友達になって探りたい(爆)

14.彼氏にするなら?

断然ウニョ!こんなに心が優しくて、楽しくて、しっかりした彼氏いたら幸せですラブ

15.子供にするなら?

リョウクぴかぴかすいません。リョウクしか思い浮かばなかった。。

16.お隣のお兄さんにするなら?

シウォンてれちゃう家を出るタイミングを一緒にして、さりげなく様子見(ストーカーPart2)

17.カップルで好きなのは?

最近きてるのが、「イェボム」ラブなにげにキボム、イェソン兄さん大好きなんだなぁっとYouTube見て知りました。写真撮るときに、トゥギ兄とイェソンさんの間に無理やり入り込んで、イェソンさんの肩に手を回すキボムに愛を感じました(笑)

18.Sujuのメンバーに入るなら、どのポジションがいい?

・・・ドンヘ!!この方はみんなと仲良いイメージがあるので、12人にまんべんなくイチャイチャを求める(爆)

19.感想をどうぞ。

楽しいなぁ(笑)あまり、トンやSujuのバトンを見たことないんで、みなさんぜひ、やってみてくださいハート大小
| シアラ | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:35 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>

Entry

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Live Stand Boys!!

My Destiny

イェソンさんソロ♪

Beyonce 『Single Ladies』

カウントナンバー

ブログパーツUL5

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links